Information

お知らせ

事業統合についてのお知らせ

令和3年3月1日

株式会社メテクス

代表取締役社長 塚腰 智之

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

株式会社メテクス(本社:京都市下京区木津屋橋通大宮東入上之町444番地)は、令和3年3月1日をもちまして、株式会社MICの断熱工事部門および太陽光工事部門の事業譲渡を受けましたので、お知らせいたします。

 

株式会社MICは1985年設立以来、着実な技術力で取引先との信頼関係を構築し、事業を継続してまいりました。これもひとえに皆様のお力添えの賜物と感謝申し上げます。

 

一方、株式会社メテクスは、特高受変電設備の施工管理・点検を中心に電気設備工事、電気通信工事を営む会社で、親会社である株式会社塚腰運送(本社:京都府京都市下京区木津屋橋通大宮東入上之町444、明治43年創業)と共に事業の拡大を図っております。

 

株式会社MICより引き継がせて頂きました断熱工事部門および太陽光工事部門につきましては、従来と変わらない高品質体制で取り組んで参ります。またTsukagoshiグループの資本、経営資源、ノウハウやネットワークを活かして、これまで以上に質の高いサービスをご提供できるよう尽力して参ります。

 

お取引先様におかれましては、今後ともご指導、ご愛顧を賜われますように何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、本件についてご不明な点をお問い合わせいただく場合は、弊社(TEL:0740-22-5954 岡田または村井)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

以上

閉じる

お問い合わせ

設備工事から大規模案件まで柔軟に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

サイトからお問い合わせ